2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りたくなったよ。。。

おそらく今年最後の記事になると思う。色々なことがあったけれど、今年ほど母校の大切さを感じたことはない。 3・11 忘れることはできない日になった。地球の宿命と言えば何も言うことはできない。 大学の母校があった町はほとんど全壊してしまった・・・…

クリスマスソングが流れる頃、暖かな海・・・♪

FENからはクリスマスソング・・♪もうそろそろだね。 先日、久しぶりに海に入った。車で10分ほど、最近のお気に入りのポイントだ。潮の香りが懐かしく感じられたけれど、まだ暖かな海だよ。 この秋は数回しか海に入らなかった・・・波の勢いが増したよう…

「 Happy  X’mas 」が流れた夜。。。

街のイルミネーションが輝き始めている。もうすぐクリスマスなんだね。。。 先週、高校の友だち3人で横浜で待ち合わせ。ちょっとオシャレな店でディナーを楽しんだ。 「二人とも変わらないわね。。。」「○○だって変わっていないよ。 あの頃のままだよ。」「…

「さぁ、みんなで行こうぜ!」

もう一月くらい前のこと、まだ11月初旬の出来事。 久しぶりのサーフは海の地形が変わってしまっていた。台風が続けてきたから仕方がないかな・・・ 海にはショップのオーナーや顔馴染みの女の子とボーダーの3人だけ。「よぉ、久しぶり! 波がなくなちまっ…