秋休み・・・(^^♪

nanapapa-hiro2018-10-11




台風が来て波が高くなるのは嬉しいけれど、

テレビの報道を見ていると、素直には喜べない・・・

それは多くのサーファーも同じ思いだと思う。

コンビニの買い物のお釣り。10円や5円、1円」を募金箱に入れることしかできないよ・・・


秋休みに娘と八景島へ行ってきました。

水族館へ行けることを楽しみしていました、娘はアトラクションのみの泣く泣く私も同じチケット・・・

高さ100mから急降下する乗りのや。とにかく怖いのばかり乗った記憶が定かに・・・

なかでもジェットコースターを5回、頭がくらくらしています・・・

三半規管も弱くなったのかな?

なんだかんだあったけれど楽しかった。

と同時におれは娘たちに迷惑かけたくないよ。。。



hiro