帰りたくなったよ。。。

nanapapa-hiro2011-12-26



おそらく今年最後の記事になると思う。

色々なことがあったけれど、今年ほど母校の大切さを感じたことはない。


3・11 忘れることはできない日になった。

地球の宿命と言えば何も言うことはできない。


大学の母校があった町はほとんど全壊してしまった・・・

この町の母校も移転してしまった・・・

思い出を追いかける気持ちの余裕は今もないような気がする。


だけどね。。。

みんなは最後の一線で粘り強いよ。

色々なことがあって心の整理が出来ないことだってある。

だけど明日があるから、明日は新しい日なんだ。


母校は何時までたっても暖かいもの。

だからつい甘えたくなってしまう。

素直に泣いてもかまわないのかな・・?

母校だから、いつでも帰っていいんだ。

母校だから、いつでも待っていてくれるんだ。。。



hiro