「さぁ、みんなで行こうぜ!」

oiso2007



もう一月くらい前のこと、

まだ11月初旬の出来事。


久しぶりのサーフは海の地形が変わってしまっていた。

台風が続けてきたから仕方がないかな・・・


海にはショップのオーナーや顔馴染みの女の子とボーダーの3人だけ。

「よぉ、久しぶり!  波がなくなちまったぞ!」

「これじゃトップの位置が分からないですね・・・」

「こっち、来いよ!  ここしか割れねーぞ!!」


わずか数メートルのところに4人が固まって波を待っている。

サーフィンの話とかボードで遊んだり・・・

波が来ると「さぁ、みんなで行こうぜ!!」

たまにはこんな海も心が暖かくなった。

となりに仲間がいるから暖かいんだろうね。。。

ローカルか・・・  

もうそろそろ海に入らなくちゃ。。。



hiro