2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィールド・オブ・ドリームス

寝る前に映画を見るのが好きだ。そう、これは2年くらい前に書いた記事、今の心境によく似合う記事なんだ。 冬の夜は部屋を蒸気で温めて映画を見るのが好きだ。 久々に見た映画で泣けてきた映画がある。 「フィールド・オブ・ドリームス」 ストーリーの展開…

息を吹きかけた冬の海・・・

寒い朝、気温は1度くらいだと思う。小さい頃は白い息を吐くのが楽しかった記憶がある。 息が白い中でサーフボードを車から降ろす。指が十分に動かない感じがするけれど、期待感もあるよ。 たまにしか来ない波、ボードから下りて波を待つ人、寒さで集中力が…

「 Let’s  try  again・・・♪ 」

友だちから年賀状が届いた。住み慣れた東北から神奈川に戻ってきたとのこと・・・ 昨年の6月、東北であった時は笑顔出迎えてくれたあいつ。久しぶりの友だちに会えたことだけを喜んでくれた。 「Let’s try again」桑田啓佑さんや福山雅治さんが集…

明日晴れるかな。。。

新年ですね。今年はどんな年になるのだろう・・?何だか期待の方が大きいな。。。 海にもっと入りたいし、ボードも変えてみたい。ライブ活動ももっとやってみたい。ソフトボールも得意の外野を走りまくりたい。800mで市の大会に出場してみたい。オファー…