2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のお楽しみ。。。

梅雨の最中、七夕祭りが近い。小規模ながらも竹飾りが並ぶのは嬉しいもの。楽しみなお祭りだよ。。。 昨年のライブステージ 大好きな白井貴子さんは見られないけれど、この時期になると聞きたくなるんだ。娘が小さい時から毎年来てくれた。娘は握手してくれ…

あの頃のまま。。。

バスに揺られて懐かしいその地へ降り立った時、言葉を失った・・・その場に立ちすくんで、その光景に目を奪われてしまった・・・心配したのか、近くのおばさんに声を掛けられた。「どこから来たの・・? ここには何もねぇよ・・・」 潮の香りが漂ってくる港…

梅雨に合間に。。。

元来、サーフィンにはデジカメはもって行かない。ボードと120円だけ。 梅雨の合間、久しぶりに地元の海に入ってみた。波はなかったけれど、潮の香りとまだ冷たい海が心地よかった。白いスープで座って遊んだり、まるで子どもだよ。。。 夏になると使うボ…

潮の香りが恋しくなった。。。

ソフトボール大会や娘の運動会、このところ忙しかったな・・・ この時期が一年で一番、海に入る時期だ。今年はあまり入っていない・・・夏が来る前にそろそろ入りたくなって来た。今年のライフセイバーの人たちも練習をしているのが見える。 潮の香りが懐か…