2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐお雛さま。。。

「ただいま! 転んじゃったよ・・・」娘が学校から走って帰って来た。今日はこれから旅行に出かける日だ。。。 勝浦の雛祭り。。。 娘が撮った写真だ。 何気ない花を撮るのが好きみたい。。。 なんだかアングルが上手いなぁ〜 勝浦へ行きたかったのはおれだ…

Big Wednesday 

「いい波だ! 何フィートだ・・?」「1.5かな・・? ロータイドまで待った方がいい。。。」 大好きな映画、ビッグウェンズディのワンシーン。ベトナム戦争から3年ぶりに帰った親友を海で出迎えた最初の言葉。久しぶりに会った友だちに、そんな言葉がかけ…

まだかな・・・?

おとといから低気圧が近づいてきた。ここでは珍しいみぞれ雨だ。明日はもっと寒いのかな・・? 「 汽車を待つ君の横で僕は 時計を気にしてる 季節外れの雪が降ってる・・・♪ 」 この歌が似合う季節だけど、寒いなぁ〜北国の方には申し訳ないけれど、みぞれが…

素敵な時間をありがとう!

たとえば君が傷ついて くじけそうになった時も かならず僕がそばにいて ささえてあげるよ その肩を 世界中の希望のせて この地球はまわっている 今 未来の扉をあけるとき 悲しみや苦しみが いつの日か 喜びにかわるだろう I Believe in Futur…