「栄光の架け橋・・・♪」


アテネオリンピック、もう8年前だ。

体操の富田選手の最後の鉄棒の演技、

アナウンサーの興奮気味の声が蘇って来るようだ。


    悔しくて眠れなかった夜があった  怖くて震えていた夜があった

      もう駄目だと全てが嫌になって   逃げ出しそうにした時も

         思い出せばこうして多くの  支えの中で歩いてきた


    悲しみや苦しみの先に  それぞれの光がある

     さあ行こう  振り返らず走りだせばいい

          希望の満ちた空へ


最近、ケーブルTVでよく聞く曲、大好きな曲だ。

人は誰でもつまづく時がある。

落ち込んでしまうことなんていつもだよ・・・

だけど出来る限り前を向いて行きたい。

トラックを思いっきり走ってみたい。。。

自分なりに精いっぱい。。。



hiro

*がんばれ東北!