海。。。

oiso



今年の冬は寒い。
爆弾低気圧がやってきている。
喜んでいるのはサーファーくらいじゃないかな・・?



休みの朝、朝寝坊しても7時には起きる。
コーヒーを薄くして体を温めて、トーストを焼く。
部屋中に朝の香りが漂ってくる。


ロングボードを車に積んで、手とアミノサプリを温める。
音楽はトリスタンプリティマンが好きだ。
きれいな女性サーファーの歌が心地よいんだ。


この時期に毎週入っている海、
北風に手がかじかんでしまうことは毎回。
それでも入る海、大好きなんだ。。。


きれいだよ。。。
とってもきれいな海だ。
水平線も太陽も、海から見る富士山もきれいだ。
自然の中、海のある地球、大切にしたい。
地球に生まれたことに感謝しなくちゃ。。。


hiro