チャレンジ!!

nisihama



相変わらずPCの調子が悪いまま苦戦しています・・・

近代文明にはついていけない私なのです・・・


最近は近くのアッパー気味の海岸へ海岸へ出かける。

台風が来ていて波が強いけれど、ちょっと挑戦したかったんだ。


先日、友だちから古いショートボードをもらった。

ロングに比べ扱いやすいけれど、パワーと安定感が求められるんだ。。。

大学の時から数年間はショートボードだったけれど、それ以来のこと・・・


海に入ると動きやすいし「おっ、簡単じゃん!!」

ところがテイクオフが出来なくなっていた。

動きやすいけれど、難しい。

だけど自転車でボードを持ってポイントまで走るのは心地よい。。。

浜昼顔の咲く浜辺を下りてポイントに入るときには富士山がオレンジ色。

50過ぎて、ショートに転ずる人は少ない。

だけど新たな挑戦だよ。。。

おれもまだまだ負けないよ!!


hiro