海は気まぐれ。。。

oiso



朝晩が涼しくなってきた。

もう明日は秋分の日、暗くなるのも早くなったね。


仕事が早く終わった時は、防波堤によって魚釣り。

サーフィンを見ながら、夕方涼しい風を浴びるのは心地よい。

贅沢なひと時かも知れないな。。。


マリネにすると美味しいよ!


だけど海は気まぐれ・・・

台風が近づくととたんにうねりが入って来る。

釣竿をボードに持ち替えて海に入ることもしばしば・・・

気まぐれな海に付き合うのも悪くはないもの。

気まぐれな海に気まぐれなおれだから。。。




hiro

WPのみなさんへ
何故かコメントが書けません・・・
いつものことと思いますが、お返事が遅れます。
ごめんなさい・・・