「 風のメロディ・・・♪ 」

       

  燃えがる太陽に 戯れた 君と僕

    濡れた髪 かき上げて 戯れた君と僕 

          消えた恋だけど  眩しすぎるほど

        胸に焼きついた 真夏の出来事



高校1年の時によく聞いた曲だ。

当時は歌詞の内容もわからなかったけれど、

財津さんと姫野君のツインボーカルがカッコ良かったなぁ〜


あれからもう30年以上たっている。

レコード貸し借りした友だちもこの曲を覚えているのかな・・?

また今年もみんなで集まることになるだろう。

長い月日が過ぎてみんな変わらない。


仲が良いクラスだったよ。

それが今でも心の支えになっているんだろうね。

「風のメロディ」この曲を聞いていて、そう思った。。。


hiro