みんなと過ごしたクラス会。。。


寒くなってきたね。

今年の冬は寒くなるんだって・・・


先日、高校のクラス会があった。

日頃から付き合いのある友だち3人で幹事、

忙しい1ヵ月だったけれど、充実した日々にありがとう!


暖かな空間の中で当時の自分にみんなが戻れたよ。

そんな友だちがとっても素敵に思えた。

かけがえもないたからものに思えた。。。

母校の学園祭の日のクラス会。

みんなと過ごしたクラス会。。。




 卒業して何十年たっても変わらないものがある

   かけがえもないあの頃のみんなの笑顔

    みんな色々な人生を歩んできたのだろうね

     いいことばかりじゃないと思う

      だけどみんなの笑顔が救ってくれる 

       頑張ろうぜってみんなが救ってくれる 


hiro


いなせなロコモーションン・・♪ ラチェイン通りのシスター・・♪  サザンのコピーバンド、学園祭で演奏したっけ・・・