もうすぐお雛さま。。。


「ただいま!  転んじゃったよ・・・」

娘が学校から走って帰って来た。

今日はこれから旅行に出かける日だ。。。




勝浦の雛祭り。。。



  
娘が撮った写真だ。 何気ない花を撮るのが好きみたい。。。




なんだかアングルが上手いなぁ〜



勝浦へ行きたかったのはおれだった。
娘はお雛様よりお団子やおそば、お汁粉・・・
食べることのほうが楽しかったみたい。


ちょっと慌ただしい旅行だったけれど、たまにはいいかも知れない。
外房までよく付き合ってくれたと思うよ・・・
あと何回くらい旅行に出かけられるかな?
もうすぐお雛さまだ。
でもそれを楽しんでいるのはおれの方かな。。。


hiro