明日晴れるかな。。。

chigasaki




新年ですね。

今年はどんな年になるのだろう・・?

何だか期待の方が大きいな。。。


海にもっと入りたいし、ボードも変えてみたい。

ライブ活動ももっとやってみたい。

ソフトボールも得意の外野を走りまくりたい。

800mで市の大会に出場してみたい。

オファーが来ればジャンルを問わず出来る限り、新しいことにチャレンジしたいな。。。


でも一番やりたいこと、娘と太陽系の惑星を全て見てみたい。

娘と顕微鏡で色々な物質の結晶を見てみたい。

娘と地元の磯場で生き物の観察をしてみたい。


やりたいことばかり。。。

何でも全力でぶつかっていきたい。

おれはおれなりに精一杯生きるつもり。

この曲のように、「明日晴れるかな・・♪」

大好きな曲なんだ。。。


hiro