Septenber・・・♪

nanapapa-hiro2017-10-09



寒暖の差が激しいこの頃。体調管理が大変だね・・・

9月は平日休みが多くてサーフ天国でした。

この歳になっても上達しているように思うよ。。。


大磯、自分が出せる浜辺だ。。。



まったり乗っているけれど、それなりに上達しているみたいだ。

ローカルなので知らない人たちから声をかけられて挨拶されることが多い。

別に気にしなくていいのに、ただみんながこの海が好きなだけ。。。

だからみんな交代で乗ればいいじゃん。

初心者だって頑張っているのだから。。。

サーフトリップ、少しは憧れるけれど、波を追いかけるのももひとつのサーフィン。

でもおれはここでまったりなんだなぁ〜



hiro