あの頃のままに。。。


クリスマスも過ぎて行く。

今度は大みそか、お正月と相変わらずに忙しいな・・・

毎年、この時期に急がなくても、普段から掃除とかやっておけばいいのに・・・

そう思うけれど、この忙しさも師走の恒例行事なのかも知れない。



体調も良くなって、毎日のように800mはタイムを計測している。

以前よりは40秒も遅いけれど、走ることが好きだ。


新年を迎えたら38年ぶりに大学時代の仲間とセッションを行う。

38年ぶりだよ。

まさか本当にこのメンバーが集まるとは思わなかった。

懐かしさの中にも緊張感はある。

でもこの歳でバンド活動が出来るなんて幸せだと思う。

あの頃のままに、あの頃のように音楽を楽しみたい。。。



hiro