ゴールをとるんだ!!!


台風が来てあっという間に金木犀が散ってしまった・・・

雨が降れば水が流れる、自然の原理は時として厳しいね・・・



暑かった夏もあっという間に通り過ぎた。

急に涼しくなって秋がやってきた。

何時もは残暑があるから、長袖はタンスから出してなかったよ。



湘南ベルマーレ、今年のスタジアムは賑やかだよ。

北風が吹くと応援の声が家まで聞こえてくるよ。

今年、娘とホームに来たのは4回目かな?

スタジアムではホームの声援と共に娘は大はしゃぎ!

昨年のように得点シーンが多いわけでないど、応援ボルテージはすごいよ!

とにかくがむしゃらにゴールを狙って走らなくちゃ。。。



hiro