いつの間にか、シーズン イン ・・・

nanapapa-hiro2015-06-10



しばらくブログをサボっている間に海の写真がたまってしまった。

4月は忙かった、勝手に理由をつけている私です・・・



毎日のようにワカメを沖までとりに行ったよ。 夏ばっぱみたいに首に巻いて戻って来るんだ。


はまぐり、あおさ、わかめ、○に、いわし・・・、それに朝取れレタスやキャベツ、水ふき・・・etc

庭には梅、ゴーヤとジャガイモとオクラなどなど。

スローライフに憧れているわけでないけれど、お金の節約だ。

自然の恵みに感謝です。。。

でも本職?のサーフィンはしっかりと上達しています・・・?

あと少しで海開き、セイバーが追い込んで必死に練習をしている。

頑張れ!  おれたちの海を頼むぞ!



hiro