緑  森林浴  木漏れ日 。。。


新年度は慌ただしい・・・

と言うか上手くいかないことばかり・・・

こういう時は開き直るのに限ります。


最近の日曜日の過ごし方、海に行かなければ山へ行く。

ごく単純な過ごし方で申し訳ないけれど、どうも人混みが苦手なんだ。



(娘と二人、一気に大学生をぬかして頂上へ! 目指すはオリンピック、こんなところで負けるか!! )


金時山日向薬師ヤビツ峠・・・

いずれも丹沢山系で今はちょっと箱根の関係で久えなければいけない。

だけど山もいいもんだよ。

山でドングリやラズベリーやくわがたの幼虫を採った後に、

高校時代の友だちの旅館で温泉に入る。

おれは海だけじゃないよ。

自然派流なんだよ。。。



hiro