40年ぶり・・・  初恋の人みたい。。。

oiso




ダイアリーではなくマンスリーだね。

いつの間にか梅雨に入ってしまった・・・

ソフトの練習で右手を骨折したり、陸上のタイムが伸びたり、

湘南ベルマーレのホームゲームに夢中になったり、多様な期間だったな。。。


この四月に大磯港のに西提が入れるようになった。

最後に入ったのが中学の頃、もう40年近く入れなくなっていた。


懐かしささえ感じるところ、かっこ良くなったなぁ〜


先日娘と釣りに行った。

ホウボウやシロギス、イワシ、サバ、タコ・・・etc  入れ食い状態。

ただ隣のおじさんだけれどね。



子どもの頃より安全になったよ。柵は余計だけど・・・


初恋か・・・?

40年ぶりのこの防波堤、相模湾に突き出ている防波堤。

仕事帰りに寝転ぶのが好きだ。

長い時間、色々なことがあったけれど、待っていた防波堤。。。

初恋という言葉にちょっと照れるかな・・・?


hiro