キラキラしてたね。。。

nanapapa-hiro2014-05-05



新年度の疲れか、体調があまり良くない。

大好きな5月だけど、忙しいことは良しとしよう!

それにしても胃が痛い・・・


GWだね。

昨日娘と海にハマグリを採りに行った。

海に入って足で探すんだよ。

これが結構疲れるんだ。




南の風が弱く吹いてきた。

潮回りが悪く、あまり採れなかったけれど、足、腰の運動には最適・・?

地元のローカルサーファーが沖の岩場からワカメを沢山採って来てくれた。

日焼けしたサーファー、子どもと一緒にハマグリ採り。

ローカルならではの光景だね。

波がキラキラ輝いている。

みんなの瞳も同じかな。。。



hiro