「 ありがとう・・・♪ 」



ありがとうって伝えたくて  あなたに伝えたくて


  繋がれた右手は  誰よりも優しく ほらこの声を受け止めている


   眩しい朝に苦笑いしてさ  あなたが窓を開ける


    舞い込んだ未来が 始まりを教えて ただいつもの町へ出かけている 
    
        いま輝いているんだ


   あなたの夢がいつからか二人の夢に変わっていた


    今だっていつか大切な瞬間


      あおぞらも泣き言も晴れるように
 

「ありがとう・・・♪」

ありふれた言葉、今聞くと何となく曇った空に光が差すようだ。

辛いことは誰にでもあると思う。

だけど「ありがとう」そう伝えることで、過去のつまらない出来事が前を向くような気がした。

心の中で思いっきり叫んでみたい。。。

心の中のあなたへ叫んでみたい。。。

春だから思いっきり !!!



hiro