深夜放送祖から流れたラブソング・・・♪


  大好きな曲、今でも良く聞いているよ。

   夕方、日が暮れる2階の窓を眺めながら。

    この記事は2年前のもの、本当はね・・・

     ソフトボールとか、陸上とか書きたいことはあるんだけれど、

      この曲をもう一度、紹介しても良いと思ったんだ。。。



中学の頃、深夜放送が流行っていた。



勉強することもなく、ただラジオから流れる音楽に夢中だった。



落合恵子さんのセイヤング。




好きだったなぁ〜



年上の素敵な女性の声、眠い目をこすりながらも聞いていたあの頃・・・



何時だったか番組が終わる最後の曲紹介、「今日のお別れの曲、ぼくがつくった愛のうた・・」



その言葉を今も覚えているよ。。。















        二人の愛がある限り 地球は回り続ける



      どうしてって聞かないで  こんなに君を愛しているのに



        君にやさしさある限り  星は光り続ける

   

       どうしてって聞かないで  こんなに君を愛しているのに





         とてもありふれた言葉だから  笑ってごまかしたけど



          心の中でもう一度言おう  世界で一番素敵だと







                   by msn 2010
hiro