夏の静けさ・・・

oiso



とうとう月1回の更新になってしまった・・・

それでも来て下さる皆さんにありがとうです。。。



夏の暑い日が続いている。

休みの日は早朝、朝、夕方と海で過ごすことが当たり前になっている。

潮の香りの小麦色の肌が夏の香りかな・・・


晴れの日が続く毎日だけど、静かな時間だってあるんだ。

早朝の朝の海が好きだ。

まだ薄暗い海に入る。

やがてローカルのサーファーがやって来る。


蒼い朝、そして夕方、そんな海で過ごす時間、心が洗われるようだ。

そんな静かな時間を過ごすことが幸せに思えた。

夏の静けさ、そんな海の静けさが大好きだ。。。




hiro