誕生日プレゼントは・・・?

chigasaki



梅雨が明けてしまった・・・

出来れば梅雨の記事も書きたかったけれど来年かな・・


土日の休みは地元の海やプールに行くようにしている。

その分サーフィンの時間が限られるけれど、今のうちだけだよ。


先日、娘を誘って車で40分ほどのところにあるダイビングポイントに出かけた。

水がきれいで熱帯の魚も多く、きれいだったよ。


娘はゴーグルだけで沖に泳いで行った。

海への入り方もダイバーより慣れているように思うのは、親バカかな・・?

それでも風や潮に注意しながら、二人で沖に出て魚を見ていた。

1m近い魚も通るんだよ!

そんな楽しみもあと何シーズン続くのかな・・?

誕生日プレゼント、出来れば水中で写せるカメラ、贈りたいな。。。



hiro