いつまでもロックンローラーかな。。。


急ぎ足で春が過ぎ去った気がする。

桜の花びらが窓ガラスに張り付いていたのは覚えているけれど・・・


5月から仕事内容が変わった。

朝早くから夕方前までの仕事時間だ。

海に行く時間も制限されてしまうけれど、子どもと遊ぶ時間が増えるのは嬉しい。


深夜のバンド練習は出来なくなった。

だけどみんながおれの時間に合わせてくれて平日の夕方にしてくれた。。。

みんな子どもだっているのに、しかも夕方、一番忙しい時間帯だ。


とても嬉しく思う。

高校時代からもう30年以上の付き合いだ。

練習の合間は子どもの話ばかりになった.

だけど相変わらずロックンローラーだ。

そういつまでもロックンローラーなのかな。。。



hiro