よろしくおねがいします!!

oiso



今日から娘は新学年。

またとっても楽しい学校に思えればいいな。。。


この春の嵐の低気圧が残る中、久しぶりに海に入った。

まだ南西の風が強くて、波の勢いがあったけれど4月の海だ。

ふと横を見ると、セイブボードの乗った学生が練習していた。

「今年のセイバーさんですか?」

「はい、そうです!」


こんな4月のうねりが強い時にもう準備している・・・

そう思ったらとっても嬉しくなった。

「よろしくお願いします!!」

その言葉に笑顔で答えてくれた彼らが、とても頼もしく思えた。。。

そして彼らと一緒に過ごす夏がやって来るんだ。。。



hiro