君と好きな人が百年続きますように・・・♪


   薄紅色の可愛い君のね
       果てない夢がちゃんと終わりますように
         君と好きな人が百年続きますように



        僕の我慢がいつか実を結び
           果てない波がちゃんと 止まりますように              
               君と好きな人が百年続きますように



       


   ]



   以前ブログでハナミズキのことを書いたことがある。

   「ハナミズキ」 本では読んだけれど初めて映画を見た。

   夢を追いかけることの大切さや難しさ、好きな人への想いや心の葛藤・・・

   思春期から大人へ成長する過程、心境が切なく、そして懐かしく伝わって来た。

   冬の夜、ちょっと泣ける映画、そして手を伸ばして花を摘もうとする人へ、

   想いを伝えたい映画だ。。。



hiro

我が娘の幸せ、明るい未来の子どもたちの幸せ、東北の方の幸せ・・・  君と好きな人が百年続ますように・・♪