北風の吹く日の夕方。。。

oiso



今は粉雪が舞っている。

まだ寒い日が続くのかな・・・

だけど少しずつ日が伸びてきているね。。。


先日、子ども用のバトミントンのラケットが出てきた。

最近は一緒にプールへ行くことも少なくなったので、ある日の夕方に娘を誘ってみた。


「○○、バトミントン出来る・・?」

「知っているよ! 友だちとやっているから!」

北風だったので上着を着るように言ったが、

「暑いから平気よ!!」


以前はラリーが続かなかったけれど、今回は打ち返してくる。

風上なのでどこに跳んでくるかわからないけれど・・・


いつの間にかラリーが出来るようになっていた。

友だちといつもやっているんだろうな。。。

顔に当たる北風がちょっと冷たかったけれど・・・

北風が吹く日、娘と外で遊んだ日。

北風が吹く日の夕方。。。


hiro