「ジョージア・オン・マイ・マインド・・・♪」  もう一度聞きたいな・・・


柳ジョージって知ってる・・?」

「知ってるけれど、どうかしたの・・?」

「新聞に亡くなったって書いてあるよ・・」

「えっ・・・」


生まれが横浜の南大田、おれと同じ故郷、カップスのメンバーだった。

生粋の浜っこで「ジョージア・オン・マイ・マインド」、

コンサートで歌ってくれたよ。


昨年、カップスのメンバーだった横浜のミッキー吉野さんや

ルイズルイス加部さんたちと「いとしのレイラ」を歌っていた。

やせた体で往年の声量は、そこにはなかった・・・

だけど同じカップスのメンバーで演奏したかったんだろうね。

今頃、天国でカップスのみんなとセッションしているんだろうな・・・

でも、ちょっとこの歌は泣けてくるかな・・・


      沖を通る貨物船眺め  テネシーワルツ歌おう

    上手いもんさ あんたに教わった   ちょっといかしたステップ

     褒めてくれよ しゃがれた声で    芝生の下で眠っていずに

      褒めてくれよ ブルーアイズ細めて   芝生の下で眠っていずに

 
hiro