「 振り向けばイエスタディ・・・♪  」


英語のカードを片手にかざし、ラケット抱えた少女が通る

  もうじき期末のテストなんだよ  あれから何年たったんだろう・・・


   今でも時々、夢を見るんだ  白紙の答案、睨んでいる夢

     君とはいっしょに一夜漬けした  ノートの隙間に朝が見えたね

        愛って何・・?  若さって何・・? 
          こくび傾げて君は聞くけど

      答えがないから青春だった  答えがないから・・・




   



 「君と歩いた青春」 「海岸通り」 「雨の物語」・・・etc

 この時期になると聞きたくなってしまう。

 先週、母校のグランドを走った影響かな・・?

 この曲を聴いていた頃、たしか夏の大会に向けていた頃。

 窓越しの雨音についノスタルジックになってしまうこの頃です。     by msn2010



   明日は地区レクのソフトボール大会だ。

   体調は万全ではないけれど、とにかく走りまわる。

   母校のグラウンド、あの頃のように走りまわる。。。     


hiro