海を見ていた・・・

秋の日差し。。。




台風が過ぎ去ろうとしてる。

風が強くなって海も波が高くなり始めた。

こんなときに喜ぶのはサーファーくらいなんだろうな・・・

いつもだったらこの時間に海に入るけれど、今朝は気が乗らない・・・

ちょっと忙しくて疲れたかな・・・





昨日、南風が心地よかった午後、防波堤から海を眺めていた。

南からの風が心地良く感じる午後。

青い空に白い雲が少しづつ流れていた。

何気ない時間が過ぎていくのがわかる気がした。

そんな時間も大切なんだろうな。。。

自然に身を任せるような感じなのかな。

のんびりと海を見ていた。








by msn2010



 師走の忙しいこの時期。

  防波堤からのんびり海を眺める時間も大切かも知れない。

   そんなゆとりを持ってこの忙しい時期を楽しみたいな。。。




hiro