いつの間にか夏。。。

nanapapa-hiro2017-07-17



仕事も落ち着き、仕事に対して今まで忘れていたプライドが、

ほんの少しだけ思い出してきた気がする。

心が動き出したのがわかるようだ。。。


梅雨入りしてから神奈川はほとんど雨が降っていない。

このまま梅雨明けなのかな・・?

九州地方は大変なことになっているのに雨ごいをするのは失礼だ。


うねりの多いこの季節、台風のことは書けない。

でもここの海は良い波が連日続いているよ。

海水浴も始まって海は熱くなってきた。

大好きな季節、この季節の太陽を久し振りに大きく浴びたい。。。

海に山にプールに思いっきり楽しみたい。。。



hiro