アオバトに会えるかな?

nanapapa-hiro2016-06-05




いつの間にか6月、関東地方は梅雨入り。

箱根駅伝から半年、琴将菊の優勝がもう何年も前のように感じる。

時間の流れは早いようで、遅いようで・・・


小さな恋のメロディの映画で若葉の頃が流れる季節。

5月、一番気持ちがよい季節に思える。

でも紫陽花、かたつむり、おたまじゃくし・・・

そんな季節もいいもんだよ。。。


仕事が忙しく、疲れる毎日だ。

海に行く回数も減っている。

強い日差しが羨ましくも思えるこの頃、海に行きたいな。。。

アオバトがやってくる照ヶ崎海岸、磯の生態系が楽しめる磯場だよ。

アオバトには会えなかったけれど、磯の生物は歓迎してくれたんじゃないかな・・?




hiro