My home Oiso 。。。

nanapapa-hiro2016-02-04



急に寒くなってきた。

この歳になると気温の変化について行けないよ・・・

まぁ、日本人はエアコンとか使いすぎなんだよな・・・


相変わらずこの海に通っている。

休みの日は潮回り、うねりには関係なく出かけているんだ。

波がない時は沖までパドルで出かけて、そのまま岸に上がる。


落ち着く場所があること、海があること、そんな場所があるのをブロ友は羨ましいと話される。

だけどおれはただここ海が好きなだけ。

これが江ノ島、鎌倉なんて行かないよ。

だって人が多くて、お金がかかるでしょ。

それに海岸の地形状況も変わって来るから、自然を知るのは難しい・・・

My home、ローカル、自分が出せる場所かな。。。




hiro