ライフスタイル。。。

nanapapa-hiro2016-01-10



箱根駅伝のドラマがまだ脳裏をかすめている。

懸命に走る選手には感化されたなぁ〜


例年は今年の目標など立てた記憶がないほど、新年に対する意識が低かった。

だけど昨年の精神的な脆さを踏まえて、今年は海に入ることにしている。


ここ数年、色々なことに着手して全てにおいて中途半端だった気がする。

おれの原点は海、それは変わらないと思う。

だから海の潮に合わせて出かけ、夕方は防波堤を散策したりする。

サーフィンは体力的消耗が激しいスポーツ、だけどパドルなどせずに楽に沖に出ていた・・・

パドルそのものが筋トレ、体幹トレになることは当たり前のことと知っていたのにね。


水のある惑星に生まれたことへの感謝の気持ちを込めて海と向き合いたい。

もう一度、サーフィンに打ち込みたいと思った。

上手くならなくてもいい、大会に出場することもない。

海はおれの生活そのもの、そうライフスタイルだから。。。


hiro