レジェンドサーファー。。。

nanapapa-hiro2014-08-15



最近はPCの前に座ることすらなくなってきた。

お返事が書けずコメントを頂いた方々には申し訳なく思っています・・・

暑さに弱くなってきたのかな・・?


台風11号の余波がやって来た先週、防波堤で海を見ていた。

高潮の危険性もあり、常にうねりを確認しながら見ていた。


今日の海は強いし怖い、優しく穏やかではなかった。

それでも馴染みのサーファーが防波堤沿いのカレントからアウトに出て行った。

「大丈夫ですか・・?」

「こわかなんかねーよ!」


台風の海の力は怖くさえ思える。

レジェンドサーファー、海の怖さも知っていると思う。

ずっと彼の後を目で追っていた。

そのパドルの手がとても力強い。

壁を乗り越えなければいけない時もある。

彼を見ていてそう思った。。。


hiro