春を告げるメバル、オレンジ色の海。。。

nanapapa-hiro2014-03-23



娘たちの卒業式も終わった。

地区のバレーボール大会は熱が入ってしまったな。

庭のモクレンは花弁を落としている。


先日、防波堤にメバルを釣りに行った。

サーフィンは水泳とか陸上が忙しくて、なかなか海に入れないんだ・・・

時々ふと防波堤から海を眺めたくなる。

すっかり地形が変わって波の立つところが変わってしまったな・・・



あと少しで4月だ。

娘たちの入学準備、そして桜が咲く頃の入学式。

二人ともおれの母校の後輩になるんだ。。。

ソフトボールの練習も始まる。

市総体の陸上800mの練習も気合いを入れていかなくちゃ。。。


春の香りがする夕方に歩いた防波堤。

ふと歩いた防波堤、メバルは釣れなかったけれど、

春の香りのオレンジ色がきれいだった。

春を告げるメバル、オレンジ色の海。。。



hiro