ごちそうさん!

nanapapa-hiro2014-01-25



ブログを怠けていたわけではないけれど、これが今年初めて。

夜は眠くて、PCに向かえないんだよ・・・

ダイアリーでなくマンスリーになっちゃた。


2週間くらい前に娘と小田原へ釣りに出かけた。

慣れない場所だったからレジャー気分と言いたいところだが・・・



2時間で150匹くらい釣れてしまった。

釣り用語で入れ食いと言うらしい。

だから二人とも休みなし、嬉しい忙しさでした。。。



休みの日のレジャーになったのかな。。。

家に帰ってから鱗をとって刺身とから揚げにした。

さすがに水が冷たく感じましたが、娘も手伝ってくれて良い休日でした。

レモン酢をかけてから揚げ、刺身に生姜、

ごちそうさんでした。。。



hiro