ありがとう!!


寒くなってきました。

今年の冬は早く来るそうです。

そう言えば小さい頃のたき火はもう出来ないのかな・・・


昨日、大学の学園祭へ行って来ました。

30年前とは全く違ったキャンパスが少し寂しかったな・・・


メインステージでは相模原に移転してきた我が学部の宴舞が行われていた。

30年前とは違ってモダンでかっこ良かった!

彼らの中には2年前のあの震災を体験した後輩もいると思う。

一生懸命に踊り終わった彼らの涙がとっても綺麗だった。。。

相模原のキャンパスで三陸魂を見た気がした。


必死に頑張ったおれの後輩たち。。。

かっこいい踊りをありがとう!

必死に頑張った三陸魂をありがとう!!!



hiro