がんぱっぺ!!


いわし雲が空に浮かんでいる。

秋の足音が聞こえてくるよ。。。

あさってはソフトボールの決勝、優勝するぞ!!


土曜日が来るのが楽しみだ。

家族みんながリビングに集まってくる。

そんな空間もいいもんだね。。。


北の海、だけど心は熱くなるよ。。。


リアス線が開通したのはおれが大学4年の時だったと思う。

当時は大船渡高校が甲子園で大活躍、ベスト4まで勝ち進んだんだ!

ドラマは今、震災から復興する姿を映している。

震災の放送は早すぎると思ったけれど、クドカンは復興への思いがあるのかもしれない。

頑張って欲しい。

おれたちが応援しているから絶対に復興して欲しい。

おれたちもがんぱっぺ!

負けないようにがんぱっぺ!!!


hiro