Oiso my  Home

oiso



知らず知らずのうちに疲れが溜まっていた。

休日は家を出るのさえ億劫になっていた。

新年度の忙しさにオーバートレーニングだったかな・・・


今日、久しぶりに地元の海に入った。

何ヶ月振りだろう。

ボードを持って砂浜を走った。

ここがおれのホームなんだよ。。。


「久しぶりじゃん!  いい波が来てるぜ!」

「ハマグリも採れているんですね。。。」

「防波堤に行けばワカメも採れるぜ!  たまには採って来いよ!!」


ローカルサーファーとの会話が懐かしくもあり、暖かくもあった。

みんな笑顔で挨拶してくれた。

やっぱりここがおれのホームなんだよ。。。

全てを受け入れてくれるホームなんだよ。。。



hiro