ハート・オブ・ザ・シー


先日、久しぶりに海に入った。

いつものポイントにはボディボーダーが二人入っている。

波打ち際のスープでクルクル回ったり、斜面を横に滑ったり・・・

うまいものだなぁ〜



きれいな海だったので、写真に撮りたかったけれど、デジカメが壊れてしまった・・・

ボディボーダーで思い出した映画がある。

「ハート・オブ・ザ・シー」

ボディボードを通して、仲間や海や故郷の素晴らしさを知るストーリー。




 


     

南房総の小さな町が舞台、菜の花が似合う町。。。



海はサーフィンだけじゃない。

ボディボードだって、貝拾いだって、波打ち際ではしゃぐのも楽しい。

時には防波堤で音楽を聴くのだって、サイコーの贅沢と思っている。

潮風に吹かれながら、ぼんやりする時間も必要だ。

「ハート・オブ・ザ・シー」

そんなことをふと感じさせてくれる映画。

暖かな早春と菜の花と潮の香りが似合う季節。。。




by  msn2009


hiro